空き家相談会でした今日。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

暑くてしんどいですね。。。

今日は午前中空き家相談会でした。

4組の相談者様の相談を受けておりました。

一組20分程度なので、80分・・・ほぼ休憩なしでごぜーましたよ。。。

皆さん空き家を保有し続けることがストレスなんでしょうね。。。

わかりますよその気持ち。

鶴岡に住んでいなければ、何かあってもすぐ来ることはできないし。

空き家にしておけば、建物は傷んでいくばっかりだし。

今回の相談者様には、解決策とまではいきませんが、こういう解決ルートがありますよ、というご提案は出来たと自負しております。

ええ、一応元理事長なので(ドヤァ)

今日は午前を中心に出入りばっかりだったので今日はこのへんで。。。

ブックレビュー頑張ってみたものの、まとめ切れず。。。来週月曜日でもあげます。

では、暑いけれど良い週末を!Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン