暑いですね。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

バイデン、立候補やめるってよ。

・・・っておせーよ(ダブルミーニング)

すごいおじいちゃん

やばいおじいちゃん

かの

究極の選択が避けられましたが・・・(どっちがどっちかはご想像にお任せ♪)

にしても、アメリカって面白いし、すごい国ですね。

だって日本が株価バブル後最高値を35年ぶりに更新した!!バブル再来か?

とか言ってますが、35年間でダウ平均は

14倍になってますからね

ずっとバブルなんでしょうかね?アメリカちゃんは?

ええ、ワタクシみたいな凡人は日本で小銭チャリンチャリン稼ぎながら、細々と生きていきます。。

さて連日暑いですが、明日から雨模様が続くようで。

暑い中の内見は、お客様もしんどいところです。。。

風も全然吹かないのでとにかくしんどい。

けど・・・空室は出来れば見てほしいので、是非ともご予約お待ちしておりますm(__)m

当日℡でも構いませんので・・・

暑いときは・・・

よしずを付けてみてください。

日光をいかに部屋の中に入れないかが大z・・・

あ、そういえば去年も同じこと言ってた。

※関係ありませんが、去年のサインほぼ阿部慎之助が出してたらしいですね。。AHRAさん・・・すいませんでした。

頭がふっとーしそうなほど暑いからとアイスとかや冷たい飲み物ばっかり摂っていると、余計だるくなっていわゆる夏バテしますから、採りすぎにはお気を付けください。

まぁ、ワタクシは

夏もホットコーヒーたのむタイプですけどね

板尾係長「君は夏にホットコーヒーたのむタイプか?」

この記事をご参照くださいませ

猛暑日が続いたら食事の見直しを 夏バテしないために食べるべきものとは 栄養士が解説

ワタクシは朝は白湯からスタート

と決めております。季節関係なく。

習慣化するまでは長い道のりでした・・・なんせアレなんで・・・

そもそも胃腸がよわいんですよ。だからゆっくり無理なく胃腸をスタートさせるためにも、これが一番ですわ。。。

白湯飲み仲間になってくれる人、いませんか?

というかみんな白湯飲もうぜ?

体にいいことしかないし、お金もかからないし、最高ですよ。

まぁ、味はしないけど。

こんなことをエアコンのきいた部屋で書いていますが、外で仕事なさっている皆さんには、本当に頭が下がります。

本当にお疲れ様です。そしてどうかご安全に・・・

では今日はここまで。また木曜に会いましょう

Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン