2024年6月現在、最もお勧めなエアコンメーカー

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

雨の降り方にむらがありすぎる。。。

今日は超絶ストレートな題名です。

ズバリ、言うわよ

・・・

三菱

です

紛らわしいのですが、三菱には

三菱電機

三菱重工

がありましてね・・・

しかもどちらもそれぞれエアコン出してる。。。

三菱電機は寒冷地エアコンのパイオニア『霧ヶ峰』

三菱重工は『ビーバー』

これはSUPER BEAVER

この間業者さんに聞いたところ、

どっちも物は間違いないそうです。

最近のハイエンドエアコンにはだいたいついているお掃除機能

実はエアコンクリーニング業者さん泣かせなんですよ。。。外すのにもちゃんとした技術が必要だし、その分お高くなるのでね・・・

でも、霧ヶ峰のお掃除機能は外しやすいので安心だそうです。(最近の奴ですよ)

なので、できるだけ壊れにくいものくらいしかこだわりが無い方は、三菱(どっちも)おススメです。

新築する方も、中古リノベする方も、エアコンを入れ替える方が多いかと思いますので、参考まで。。。

と、言う訳で短いけど今日はこの辺で。。。。Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン